ついに成功!!

| コメント(5) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
ポン太、去勢手術へ連れて行くことができました!!
朝、少し遅れてきたポン太。先に来ていたハリーを連れて行こうかと迷い、結局食餌をさせて帰したのが、今回は功を奏しました。さすがに2匹いっぺんには無理だったから。
ポン太を連れて行くついでに、ルルの抜糸についても相談。傷具合は良好、検査結果も良性!!、そして抜糸自体は来週の火曜か木曜ということになった。良かった、良かった。これで一安心。
今日の私の運勢を後から見ると、恋愛運も仕事運も良かったのだけど、その通りだった。恋愛でも仕事でもないけど、全て猫達のことに活かされるのが何より嬉しいし、ありがたい(^-^)

ポン太を病院へ連れて行こうとしていると、助がいた。缶詰の置き餌とまたたびを助が来るであろう場所に用意して出かけたが、缶詰、食べたかな?時々(と言っても、来ること自体がたまに、なのだが)は食べているようだ。一番食べていた頃に比べると少しほっそりしたが、身体つきは食べれずに痩せている猫のそれではないから、ちゃんと家でも食べられているのだろう。
以前は気になっていた赤茶けた目やにも今は見られない。少しは投薬の日々が役目を果たした・・・と思いたい。
またたびに釣られて来るのでもいい。そうすれば少なくとも、助の状態だけは確認し続けられる。

ぎんたがいつも以上に膝に乗りたがる。昼間は暑かったりもするが、朝晩はまだまだ肌寒い。そのせいもあるのだろうし、一晩留守にした影響もまだ残っているのだろう。
胡坐をかいた膝の上に横になり、腕に顎を乗せ、体重を預けてくるぎんた。その体重の預け方が、ぎんたの気持ちを表しているようで、また一晩留守にしなければならないかもしれないことが、申し訳なくてならない。当分、いつも以上に甘やかして過ごそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1873

コメント(5)

ルルちゃん、良性でよかったですね。ポン太くんも手術できたし!おめでとうございます!

ありがとうございます!!
本当にめでたしめでたしな一日でした(^-^)

よかった、よかった。(^-^)

気になってたポン太ちゃん、去勢手術に連れて行けて良かったですね!
私も金曜日に捕獲成功して1匹去勢手術できました。ホッ♪
ルルちゃんも良性で何よりですヽ(´ー`)ノ

とろにゃんさんもおめでとうございます!!
まだ新顔4匹ととっくに定住メンツだったのに延び延びになってた子が1匹、計5匹、去勢を控えてます(-_-;)
焦らず、急いで、ちゃちゃっと頑張りま~す。

ルルは甘やかされモードに慣れて、また少し我侭に・・・・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月19日 22:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「変化」です。

次の記事は「闖入者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。