変化

| コメント(0) | トラックバック(0)

ame.gifのちkumori.gifhappy.gif
健人を抱いて膝に乗せたら、そのまま横になって毛繕いを始めた!!こんなことは始めてだ。
膝の上で立って、事務所でつけてきた外猫達の匂いを一心不乱に嗅ぐことはあっても、膝の上でこんなふうに寛ぐことは決してなかった。昔よりも随分抱かれる時間も長くはなったけれど、まさか膝の上で毛繕いする健人を見れるとは思ってもいなかった。
本当は健人は甘えん坊。亡きおばあにも、伯母にも甘える健人。おばあがいなくなって寂しかったんだよね。
折角のシャッターチャンス、デジカメも手元に無く、携帯もこんな時に限って電池切れ(T_T)。でもきっとすぐまた写真に撮れるよね>健人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1872

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月18日 22:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり駄目か・・・」です。

次の記事は「ついに成功!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。