こんな日に限って・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

kumori.giftameiki.gif
朝からポン太登場~!!
すごい誘惑が襲ってくる。病院に連れて行きたい・・・・・・。狂犬病ワクチンの集合接種シーズンも一段落し、予約なしでも(もちろん当日、無理な状況もあるだろうけれど)連絡をして、連れ込んでもいいというお墨付きを先生にもらったばかりだし・・・。
しかし慌しくなるであろう一日、私も多分中々気持ちにゆとりを作れなさそうな一日、そんな日に去勢手術に連れて行くのはやはり心配だ。これが雌なら、猶予はない(どころか、この時期ならもう産んでるか!?最近は新顔の雌など見かけないので、余計に分かり難い)し、いずれにしても病院に一泊しなければいけないのだから、余分にプラス一泊させてもらい、月曜お迎えというパターンにもしてしまうのだが・・・。
潔く今日は諦めて、食餌を出す。普段は食べさせないカルカンデリカ。ポン太だけ。餌です。いつも以上に美味いものを食わせておいて、朝から来るようにしようという目的(^^;)。頼む、ポン太、引っ掛かってくれ~。来週、水曜日曜以外のいつでもいいから、朝からちゃんと来ておくれ。

家での用事を済ませ、ちょっとぎんたとまったりしてみたり、きりの抜け毛を手ブラシで取ってみたり、優衣をこねくり回し、紗美の「押入れ入れて」お願いにおかんがいないのをいいことに応えてみたり(笑)して、暫く過ごした。
みっきとキンタロウがたまたま現れたので、既にいたしまじと一緒に早めの夕飯を出す。ごめんね。一応、おとんに「余裕があればこれを出してあげて」とお願いしておいたけど、とりあえず伯母さんからのご飯だけで1日半は我慢してね。

瑠儀達の夕飯も、デュークとこぶ茶(結局名前はこれに決めた)が来ないだけで、他には食べさせることができた。珍しくポン太は夕飯にもやって来た。よしよし(^-^)
デュークとこぶ茶は明日の朝ご飯には来るだろう。そうすれば、Hのおじちゃんに必ずご飯をもらえるから、心配はしないようにしよう。この時間になってはもう仕方がない。一応置き餌もしてみたが・・・。

この後のことは明日のことと一緒に日記に書くことにして、出かけることにします。行ってきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1861

コメント(2)

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
楽しい思い出を~。

ただいま~
もうただただ疲れました(^^;)
まぁ、そこそこ楽しかったけどね。詳しくはぼちぼちブログにアップするので、呼んでおくんなまし~

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月14日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事、帰宅」です。

次の記事は「そうそう。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。