無事、帰宅

| コメント(4) | トラックバック(0)

hare.gifkao.gif
大きな腫瘍をごっそり取ったため、傷跡も大きく、その分今は皮膚がつれたような感覚で、後ろ足の動かし方も少しぎこちないです。座るのも横になるのも、自力では中々難しいようで、苦労してるルル。もう暫くの辛抱だよ。
事務所に戻ってすぐお水とご馳走を平らげて、何とか伏せた姿で少しうとうとするものの、精神的に昂ぶっているのか、ゆっくり眠れるところまではいかない様子。おとんが仕事から帰って来て、嬉しい!!と尻尾での反応はするものの、立ったまま動こうとせず、抱かれてもいつもの指ちゅっちゅっもしない。まだまだそんな気分ではなかったてことか。
夕方、そして夜には大分、いつもの様子に戻りつつある。
先生に見せてもらった術前術後、そして切除中の腫瘍の写真、何とも言えないものがある。けれどとりあえずはこれですっきりした。前回の検査では良性の診断だったけれど、反対側の乳腺の腫瘍は原発しているものだろう、ということでまたも検査結果待ち。良性でありますように・・・。

いよいよ明日の夕方は出発だ。・・・・・・やっぱり憂鬱~(T_T)
事務所の予備餌皿を購入し、自宅に予備トイレを出し、最低限の着替えなどを用意する。明日、頼まなければいけないことを再確認し、きり達に外泊すること、帰りは明日の遅くになること、その間は大きいお父さん(おとん)がご飯の準備をしてくれることを伝える。どれだけ分かってくれたことやら・・・(^^;)
月に一度の不調期も重なってくれて、一層気が重たくなった。ついてない。嫌な予感はしてたけどねぇ。
とにかく、これだけの手間をかけ、外泊・遠出嫌いな気持ちを押して出かけるのだから、おかんとA叔母には楽しんでもらわなくては。

万博へ行く当日より、移動のある明日一日が一番大変かもな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1860

コメント(4)

ルルちゃん手術だったんですね。大変でしたね。
無事に帰ってきて良かったですね!
検査結果が良性でありますように (^_^)v

出発されたんですね~
珍道中?の報告日記楽しみに待ってます♪

ちゃんと自分の失敗も報告するように。(爆)

ルルちゃん、お帰りなさい!検査結果が良性でありますように!

珍道中(笑)、ぼちぼち、小分けにアップしていきます。小分けだけど、当日の日付でまとめしまいますので、よろしければ読んでくださ~い(^-^)
今回、失敗はなかった・・・と思うけどな。私個人のというよりもみんなで失敗しちゃった、って感じかな。

ルル、今朝、包帯を外してもらいました。ちょっと楽になったみたいです。食欲もいつも通りだし、本当に後は抜糸と結果を待つだけです~。良い結果を!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月13日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スゴク良さそ気♪「ひんやりかまくらハウス」」です。

次の記事は「こんな日に限って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。