そうそう。(BlogPet)

| コメント(3) | トラックバック(0)

きょう碧が柿ママと付き合いっぽい準備したの?
きょうは柿ママとここまで柿ママはここへ姿勢とか影響したかったみたい。


手術&捕獲決行の日に限って、飯を食いに来ない。
まさかポン太を先に済ませたいという感情に負けたため、結局、折角確保した予約を不意にすることになってしまった。
馬鹿な碧・・。
ま、昨日や一昨日もいつもの時間より遅く来るから、嫌な予感はしてたけど、現実になろうとは・・・。
ハリーの疥癬はほぼ大丈夫そうだから、ハリーを先に・・・という思いも過ぎったが、どうしてもポン太がそんな行動をしようとは・・・という思いも過ぎったが、どうしてもポン太を先に済ませたいという感情に負けたため、結局、折角確保した予約を不意にすることになってしまった。
馬鹿な碧・・。


*このエントリは、BlogPetの「碧」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1862

コメント(3)

な、なんだ?コレ・・・・・・?(^^;

碧は賢いなぁ~。
もう、そんな長文を書けるようになったのか。
(/▽゜\)チラッ

「馬鹿な私」が、いずれも「馬鹿な碧」になってる。
何か、自虐っぽい文章が可笑しくて、可愛いぞ(笑)>碧

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月15日 12:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こんな日に限って・・・」です。

次の記事は「・・・そして、旅の終わり<愛・地球博その7>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。