そうそう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ao050509_01.jpg気持ち良い集まりも、やるとなったら準備も忙しいし、当日も忙しくなるし、その忙しさは後日にも影響を与えるんだよ。
だからって集まるのが嫌なわけではないけれど、猫達に影響があるとなると話は別。とは言え、猫優先ではいられない付き合いを全て断絶できるほどの姿勢はまだまだ持てないから、ひたすら猫達に平謝り。
猫優先で無問題な関係だけ、大事に大事に続けていきたいものだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1855

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月 9日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「変化」です。

次の記事は「週末旅行の影響・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。