三々五々

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumori.gifame.gifconfuse.gif
050505_paku.jpg天気のせいもあってか、集まりはばらばら、来る子もいれば来ない子もいる、といった具合。
ポン太は飼い主の家でゆっくり過ごせているだろうか?デュークは長い毛を濡らして、寒がったりしていないだろうか?白は大好きな牛乳も飲まずにどこをほっつき歩いているんだろうか?(※と思っていたら、白は帰り間際にやっと来てくれた→
来ないから心配なのだが、来ても心配な子もいる。はるちゃんだ。またしても肛門の脇に怪我をしていた。シルバーのハイポを飲ませる。撫でていると、下毛がほわほわと舞い始めるので、ブラッシングもサービス♪取れども取れども浮いてくる下毛についつい熱中してしまって、最後には「もういいんだってば!!」と嫌がられてしまった(^^;)

050505_kuro.jpg雨宿りに来たクロ。おとんはまたたびの枝や缶詰の残りで釣って、やっと入り口までクロを誘導。良かったね(^-^)>クロ。クロはついでに缶詰のお代わりまでGetしておりました(笑)

雨のお蔭で何だか冷える。夕方も半袖で過ごさざるを得なかったのだけれど、失敗だったなぁ。そこまで冷えるとは。一応、長袖の羽織れるものをいつも用意しておかないといけないのかな。しかし着ないことが多いと、必然的に瑠儀やホルの敷物に貸してしまって、結局そのまま瑠儀達のものになってしまうのがパターンなんだよねぇ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1850

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月 5日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「う~ん、悩むなぁ」です。

次の記事は「「愛・地球博」ガイドブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。