昨日の腹痛は、

| コメント(4) | トラックバック(0)

kumori.gifame.gifdisappoint.gif
夜には大分治まっていたが、やはり今日もいくらか引き摺っている。朝ご飯は普段の半分、昼も調理パン1個にカップスープ1杯。
痛みがあるわけではないのだけれど、何となく落ち着かない感覚がある。
そのせいなのかどうかは分からないけれど、午後になるにつれ、右腰の辺りの背中側と腹部側に鈍い痛みが出てきた。もしかして私、ヤバイ(^^;)?夜になって少し楽になったけれど、早めに休むことにしよう。

050430_ponta.jpgここ2、3日、もっくんが久しぶりに通って来ている。もしかするとポン太が午前中に来ないのはそれが影響しているのかな?まぁ、それでも1回は食餌に来るから安心なんだけど・・・。しかし去勢は「いきなりお願い」するしかないかもなぁ、このままだと。
本当はもっと可愛いのだけど、携帯を構えると、「何かされる!!」とびびるのか、警戒モード。すりすりするわ、抱っこされるわ、甘えん坊の癖に、やっぱり白黒(黒白)猫だね、ポン太は。そのうち、もっと可愛い写真を撮らせてね。

動き回ると鈍痛を感じてちとしんどいが、昨夜従妹に約束したことを実行。じゃないと、どんどん後回しにしそうだからなぁ。
別に大層なことじゃない。我が家で一台余ったDVDプレイヤーを伯母宅に設置すること。もともとホラー系好きの伯母のためにビデオを借りて来ることがあったのだが、今やオンラインレンタルしかしなくなったので、伯母宅にもDVDが観れる環境を作らないと、観せてあげられないな、と考えていたこと。
出産のために帰って来ている従妹も、DVDでも観れれば気分転換にもなるか、と。
何せ後1ヶ月なのに、それまでに名前を決められるか・・・と悩んでいるらしい。まぁ、もともとのんびり屋なだけに、それほど切羽詰っているようには見えないのだが、旦那も従妹にお任せにしているらしく、それなりに悩んでいるようだ。色々と候補を聞いたり、話をしているうちに「あ」の音で始まる名前が良さそうだね、ということにはなったが、さてさてどうなることやら。因みに女の子だということがつい先日分かった。お腹の感じを見たところ、男の子だと思えたんだけどな。

健人は夜はうちで過ごすことに決めてしまっているようだ。幸いぎんたとの仲は、一番酷かった時より幾分マシなので、真夜中に健人の悲鳴で起こされることは、今のところない。朝の5時6時に「家に帰る!!」という宣言に起こされる以外は・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1846

コメント(4)

ちゃんと早めに休めたでしょうか・・・。

うん、いつもより早めに、ちゃんとその日のうちに休みました(^-^)

柿ママさん、大丈夫ですか?無理しないで早めに病院に行ってくださいな。

健人くんは、ジュニにそっくりです。マイペースなところが・・・。

ちびにんさん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
もう大丈夫です。
昨日もちょっとぴーっぽかった(笑)のですが、便秘知らずの私は逆に軟便気味なんですよ~。さすがに連日、胃腸の不調を訴えたせいで、おかんまでも心配してましたが・・・。

ジュニくんもマイペースですかぁ。
案外マイペースな子というのは、こちらが心配しているよりも気に病んでいないのかもなぁ、と最近思います。でなければ健人の行動は肝試し以外のなにものでもないように思えますもん(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月30日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダウンです・・・」です。

次の記事は「満開一歩手前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。