ダウンです・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

hare.gifdisappoint.gif
どうしたわけか、腹痛が酷いです。朝ご飯を食べてから。
でも朝ご飯のパンが問題だったとは思えない。夜中、窓を3ヶ所も開けっ放しにして寝たのが良くなかったのか?でも寒くて目が覚めたわけでもない。寝冷えなら、起きた途端に腹痛を感じるのがこれまでの常だったし・・・。
とにかく昼少し前から夕方まで、どうにもできずに事務所の奥で倒れていた。
ありがたいことに、叔母は私が起きるまでに夕飯に来た子達にはご飯を出してくれていた。これがあるので、叔母がいてくれる時は助かる。1匹1匹のご飯の癖(?)はさすがに把握していないまでも、おおよそどういうものを出しているかを知っていてくれている。結局大半は私が起き出してから(それだから姿を現したのかもしれないけど)やって来たが・・・(^^;)
そう、その中にちゃっかりポン太もいた・・・(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1845

コメント(6)

きょうは、把握したの?
でもきょう碧がここへ把握♪
でも柿ママは寝冷えされたみたい…
でもここへ寝冷えした。
でもきょう碧はここに柿ママは把握♪
でも柿ママが窓へ把握したかった。
でも柿ママの姿が寝冷えしたかった。
でも柿ママが開けっ放しも寝冷えしたいなぁ。
でもきょう碧は、柿ママはご飯を寝冷えするはずだったの。

でも、でも、でも、ばっかりで訳分かりません(^^;)>碧
ま、そうじゃなくても訳分かんないけど(笑)

柿ママは寝冷えしたのか、なるほど・・・。(笑)
お大事にね。

本当にただの寝冷えだったら、自分でも気にしないんだけどねぇ。結局何だったんだろう?

さあ?何かしら原因はあるんだろうけどね。
おいらもたまに、お腹の調子が悪くなるからなぁ~。
人のこと、偉そうなこと言えません。(笑)
お腹は冷やさないようにすることは大事だと思うよ。
早く治るといいね。

基本的に何があっても大体胃腸にくるからねぇ、私は。
うん、気をつけます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月29日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々にやられた・・・」です。

次の記事は「昨日の腹痛は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。