久々にやられた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

hare.gifcry.gif
手術&捕獲決行の日に限って、飯を食いに来ない。まさかポン太がそんな行動をしようとは・・・・・・。
ま、昨日や一昨日もいつもの時間より遅く来るから、嫌な予感はしてたんだ。してたけど、現実になろうとは・・・。
ハリーの疥癬はほぼ大丈夫そうだから、ハリーを先に・・・という思いも過ぎったが、どうしてもポン太を先に済ませたいという感情に負けたため、結局、折角確保した予約を不意にすることになってしまった。馬鹿な私・・・。

しかしこういう行動、久々にやられた、と思ったが、よく考えれば、私は外猫の特に雄に関しては捕まえたら予約なしでもその場で連れて行く、というパターンが多かったと思う。ここ1、2年は特に。それだけM先生には融通してもらっている。この時期(狂犬病ワクチン集合接種時期)だからこその悲劇!?だったに過ぎない。
次はもう5月中旬じゃないと無理だそう(T_T)。前もって2日分くらい予約を入れておくべきだったか・・・。
多分、他の獣医さんも開拓しておくべきなんだろうけどな。
そしてポン太は一日来なかった。数日前にもそういうことがあったから大丈夫だとは思うが、頼むから、少なくとも手術が終わるまではちゃんと通っておくれ>ポン太

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1844

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月28日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「考え過ぎるのは、」です。

次の記事は「ダウンです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。