胸が痛みます。

| コメント(1) | トラックバック(0)

hare.gif
とんでもない大惨事が起こってしまいました。時間が経つにつれ、どんどん亡くなった方の数が増えていく。

心配された友人がいたけれど、結果としては何事もなかった。前々職では毎日通っていた道だったそうだけど・・・。
しかし何気なく、「何かの用事でそちら方面へ・・・なんてことはないよね?友人知人も大丈夫?」とメールを入れてみたけれど返事がないまま夜になった時には、気が気じゃなくなっていた。昼間は忙しいだけだろうと思えたけれど、さすがに11時を過ぎても連絡がない時には恐くなった。
やっと連絡が来た時の気持ちは何とも言えない。
ご家族、お知り合いが「恐らく乗っていたはずなのに、連絡がどうしても取れない」という状況にある方々は、どれほどの思いで時間を過ごされていることだろう。そして大事な人を亡くしてしまわれた方々のお気持ちは・・・・・・。
今はただただ、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1839

コメント(1)

夜になるまで全く知らない状態でした。
しかもネットである掲示板を読むまでは・・・。_(^^;)ゞ
これを反省に、もう事故なんて起きないでくれ。
(-∧-)合掌・・・

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月25日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「い~い天気♪」です。

次の記事は「昨日一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。