お兄ちゃんと妹

| コメント(0) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
050418_ginyui.jpg
健人には恐いお兄ちゃんも、優衣には優しいお兄ちゃん。紗美の時にもそうだった。健人も子猫の頃には優しいお兄ちゃんに遊んでもらっていたのだ。背中に覆い被さってカミカミしてても、ぎんたはただ黙ってじっとしてた。
甘ったれのストーカーも、面倒見がいいとまではいかなくても、お兄ちゃんとして接してくれていた。
今も、優衣がちょっかいを出してきてもそうそう怒らないし、近くにいるとよく毛繕いをしてやっている。
紗美から逃げるのに私の身体や膝を利用する優衣だけれど、優衣の方から紗美を追い駆けて、追い駆けられて遊んでいる。紗美も激しいじゃれ方ばかりをするわけではないのだ。おかんやおとんは激しいじゃれ合いばかりを見て、すぐに軍事介入したがるけれど。
きりは比較的一線を引いているけれど、それでもたまに追い駆けっこしてみたり、ぎんたを叩いてみたり。ぎんたに追い駆けられてばかりの長女ではない。
そう考えると、私の家も割かし上手くいっているのだと思う。

ただ、おかんもおとんも上手くいっている部分ではなく、認識の浅い人間から見て問題に思えるような部分だけを見ている。そこが問題。半端にかまって、半端に口を出す、それが問題(-_-メ)!!!
ストレス・・・溜まってるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1831

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月18日 23:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「知らぬ間に、」です。

次の記事は「久々の碧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。