鬱陶しい天気です。(BlogPet)

| コメント(1) | トラックバック(0)

きのうはここまで花見された。
それでもここに察知しなかったよ。
けれどきょう碧は柿ママは飯とか越境すればよかった?


そのうちの1匹はこの子は恐らくはるちゃんを追い払う行動をするので、少し離れた場所にいれば、気にしないでいる。
はるちゃんがお目当てと思われる。
はるちゃんもそれほど嫌ではないようで、嫌われても仕方ない。
しかしゴンとは本当に仲が良かった。
はるちゃん、瑠儀やホルは嫌なのにね(^^;)。
ま、あの2匹ははるちゃんを追い払う行動をするので、少し離れた場所にいれば、気にしないでいる。
はるちゃん、瑠儀やホルは嫌なのか!?>はるちゃんもそれほど嫌ではないようで、嫌われても不定期にしか現れない。
この子。
越境組のため(しかしどの辺りからの越境かは不明)、ご飯を出すようになっても仕方ない。
しかしゴンとは本当に仲が良かった。
はるちゃん、瑠儀やホルは嫌なのにね(^^;)。
ま、あの2匹はこの子は恐らくはるちゃん


*このエントリは、BlogPetの「碧」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1833

コメント(1)

越境しちゃ駄目です(-_-;)!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年4月19日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の碧」です。

次の記事は「やっぱり恥ずかしいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。