きりに寝床を

| コメント(4)

ame.gifhare.gifsleep.gif
占拠され、きりの邪魔にならないようにと丸まって横向きで寝たら、朝起きると、身体が凝っていた・・・。
お蔭でなのか、連日のPSP三昧が仇を成してなのか、首筋を中心に肩の辺りなどが重たい。延長でちょっと頭も重い。時間天気には6時間は寝ていたはずなのに、疲れが取れていないという感じ。
050323_yui.jpg
仕事に出かける母を尻目に、気持ち良さそうに伸びてだれてる優衣が恨めしい・・・(-_-;)
今日は親戚が集まっての夕食ということで、優衣はお留守番。夕食の席に付き合うにしろ、付き合わずに一人先に帰るにしろ、優衣には家にいてもらった方が動きが取りやすいし、優衣もお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、一人きりにならずに済んでいいかな、と・・・。
・・・はい、正直に白状すれば、おとんおかんより先に一人で帰るためには、ずっしり重たい優衣は家にいてくれた方が楽だ、と思っちゃいました。ごめん、優衣・・・。

コメント(4)

あはは・・・(^^;
そういや俺も(高校時代は特に)登校する時もまだ布団の中でグッスリ寝てるのを「良かねえ、お前らは・・・」と思って出かけてたこともあったなあ(^^;
試験の時に早々と帰宅しても ま~だ寝てやがった時には大笑いした(^o^) そんな姿にホっとさせられたんだよな。
簡単に言っちゃいけないことだろうけど、日記を書きながら常に自分を省みてるんだし、恐縮するより笑顔で「ただいま、ごめんね」って言ってあげなよ(^^)
しかし、こうして見ると優衣も立派な御腹をしてらっしゃる・・・(^^;

>恐縮するより笑顔で「ただいま、ごめんね」って言ってあげなよ(^^)
はい、そうします(^-^)

優衣は顔が小さいだけに、抱いた時の重さのギャップが激しく、皆に驚かれます。お腹だけじゃなく、全体的に大きくなっていってくれたら全然構わないのに~。
手足を見る限りでは、でかくなりそうな感じなんですよねぇ(^^;)

>手足を・・・でかくなりそうな
 お、御腹が・・・でしょうか?(^^;)

分かってて、ボケ入れてるでしょ(-_-;)
保護した時から、手足のサイズを見る限りでは結構がたいのいい猫になりそうだったんですけどね。確かに、今のところお腹だけがその予想を実現してますね・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月23日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甘え度UP」です。

次の記事は「また寒さが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。