バトル!!

| コメント(0)

kumori.gifame.gifconfuse.gif
050317_shamiyui.jpg
いきなり始まったバトル!!
まぁ、紗美はよくそういうことをやる。ぎんた相手にとか。
正真正銘遊びたい時もあれば、嫌なことがあって八つ当たりとしてという時や、今日のように自分が行きたい場所に他の子がいた場合、どかせるためにやる時もある。
で、まぁ、ちょちょっとやり合うと、ぎんた兄ちゃんは比較的早々と退散してくれるのだけれど、今日は「愛すべきお馬鹿な茶トラ」優衣が相手だから、そもういかない(^^;)

050317_after.jpg優衣が負け気味なのは明らかなんだけど、優衣は紗美お姉ちゃんの要求が良く分かってないのか、単にどきたくないということなのか、形勢不利ながらも場所を明け渡さない。
けれど結局ずりずりと攻撃を避けているうちに移動してしまった優衣(^^;)
紗美の攻撃が収まったので、恐くなくなり、逆にもっと遊びたくなって紗美の尻尾にちょっかいを出そうとする。
やっぱり「愛すべきお馬鹿な茶トラ」だわ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月17日 21:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優衣、認知度UP!?」です。

次の記事は「気持ちいいけど、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。