今日の碧

| コメント(5)

ao050311_01.jpgao050311_02.jpg全くもって理解できません(^^;)

コメント(5)

拭き掃除を代わりにさせるのなら、掃除することを差し支えなさい!(なんてな。)

「まあー」「冬眠♪」「箱ー」・・・冬眠するから箱が要るらしいぞ(^^;

う~む・・・行き倒れになっても幸せなぐらいなメカニックって仕事 ・・・か?

代筆は代わりに掃除させるっていう意味じゃないから。
無理のあり過ぎる解釈は面白くないよ~(笑)

私の行き倒れは猫達へも影響する今、行き倒れしちゃったら、何の仕事をやったって楽しくありませんよ~(^^;)

じゃあ 食い倒れ だな(^^;

それも嫌です(^^;)
結局倒れちゃうんじゃぁ、駄目じゃないですか~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月11日 15:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おかんの確定申告」です。

次の記事は「時間が経つにつれ、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。