何事も、

| コメント(0)

ao050310_01.jpgやれば気に入るってこと?
まぁ、何をやるか、によるでしょ。
今気に入ってるのは、昔から変わらず『読書』、それからここ10年、いや特にここ5年くらいは『パソ弄り』(といってもパソコン本体を弄るメカニック的なことではないけど)、最近は『PSP』も入ってきつつあるかなぁ。PSPはソフト的な部分が今は全然充実してないからまだまだだけど(でも発作的に中古のゲームソフトを落札してしまった・・・。『ポポロクロイス物語』を・・・)。
ま、何にせよ、私の一番気に入っているものは、『猫達との生活』。それが何よりでしょ(^-^)。ね、碧?

ao050310_02.jpg「桜草を」読解?
「桜草が」読解?
無理ですから、それは(笑)




ao050310_03.jpgそれは大変だよ。差し支えるよ、そんなことになったら(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月10日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「事務所の掃除・・・」です。

次の記事は「おかんの確定申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。