仲間に入れて、

| コメント(2)

hare.gifhappy.gif
050307_ginyui.jpgとばかりに、この間に入り込むように寝転がる。二匹の間に本を持った腕を割り込ませるように。
他愛もないことだけれど、何となく幸せを感じたりする(^^;)
落ちて転がってるうんちを踏んでしまおうが(-_-;)、吐いたものの片づけをさせられようが(-_-;)、わざわざ伯母宅まで行ってカーテンにしたしっこの後始末をさせられようが(-_-;)、それでもこういう些細なことで幸せを満喫できる。
生き物と暮らすって、そういうこと。大変なことがどれだけあっても、それは彼らから与えられる幸せには及ばない。

コメント(2)

本当にそうですね!私も頑張ろうと、改めて思いました。

川口さんにコメントを頂けるなんて!!!
私が頑張れるのは、猫達という大事な存在ももちろんですが、川口さんとそのサイトに出会えたからです。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月 7日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪に喜ぶ!?」です。

次の記事は「シール募金という方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。