碧からの激励!?(BlogPet)

| コメント(11)

きょう、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「碧」が書きました。

コメント(11)

やっと初エントリー♪
今までエントリがなかったのは、不具合が発生していたためらしい。
無料のMTでは投稿者は1名に限られているから、投稿者名は柿ママになってしまうのが残念(>_<)
そのせいでブログペットのエントリーにのみアイコンをつける、というプラグインも導入できなくなってしまった。悲しい・・・。

ふむむ・・・専門用語だらけで何のこっちゃ意味は解らんが、良かった(?)な(^^; 良かったのかな?(^^;

『 行き倒れ 全身するよ 食い倒れ 』かあ・・・・・・行き倒れや食い倒れ、「倒れ」関係にかなりの執心があるなあ、碧は。
飼い主の傾向と対策に影響されてるようだな、やっぱし(^^;

ほほう、こんなになるのか。“〆(゜_゜*)フムフム

>良かった(?)な(^^; 良かったのかな?(^^;
良かった・・・けど残念だった、って感じですねぇ(笑)

ほんとっ!レスってるぅ~♪
碧って名前が、柿ままのセンスのよさを物語ってるね。
Brian氏のグラスちゃんは、まだみたい・・
彼は避けられてるんだろうか(苦笑)

柿まま、お久しぶりですね。
体調はよかですか?私は最近やっと気持ちに
余裕が持てるようになりましたが、憂鬱感が
とれません。
柿ままの行動力をちょこっと見習いたいです。

未来さん、お久しぶりです。
Brianところのグラスももうそろそろなんじゃないかなぁ?って思うんですけど、避けられてるなら無理ですね(笑)

私の行動力なんて、たいしたことないです。最近、色々考え込みがちです。
未来さんこそ、大変な中、頑張られてて、見習わなきゃ!!って思います。

みんなに訊きたい・・・・・・碧の鼻をクリックしてるでしょ?

してませんよ~(笑)
阿龍さんはしてるんですね(^^;)?
でもコメントを読んで、ついさっき、鼻をぽちっとしてしまいました・・・

うそ!やってないか?(^^;
俺、実家でも犬猫にやってるからなあ・・・
ガキの時に「スヌーピー」の漫画で、ルーシーがスヌーピーの鼻を「ビー」っつって押すのを見たのに影響されて・・・(^^;

「スヌーピー」、言われてみればそんなシーンあったかも・・・。
たま~にきり達の鼻に、「ちょん」って触ることはありますが、1年に何回あるか・・・くらいですねぇ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年3月 9日 11:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いじられホル」です。

次の記事は「事務所の掃除・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。