決意表明

| コメント(13)

ao050228_01.jpg取り戻す!らしいよ(笑)>Brian
と、先日の碧の俳句に寄せられた冗談コメントをネタにしてみる。
我が頼もしき従兄Brianは、私に多額の借金があるらしいのだが、当のBrianに「踏み倒し」宣言をされてしまったのだ。でも碧は私の代わりに取り戻す気満々、といったところか。何と言っても「想像したる」、とイメージトレーニングまでしている念の入れようだものね。
え?読解し間違ってる???

コメント(13)

取り戻す、といってもね。
もう使ってしまって無いもの~。(笑)
それよりも踏み倒したことを喜んで送り出してくれるなんて、良い子やな。

ちょっと待ってね♪ ・・・っつってたよ(^^;

「送り出」したのは借金のこと。お金を送り出したんですね~。踏み倒しは喜べへんやろ(^^;)、取り戻す、言うてんねんから~。

>阿龍さん
ちょっと待ってね、っていうのはいわゆる「NowLoading」とか「ダウンロード中」と同じことなんですよ(^^;)
その後に必ず、言葉が出てくるはずです。

いえ、出てきませんでした(^^;

う~ん、おかしいですね。「ちょっと待ってね」だけは碧の言葉ではないので、文字色も違うんですよね。
「ちょっと待ってね」の後、何も言わずに去って行きました?

うん。じゃあ今度確認してみよう。

「大人しく 訪問すなる 気持ちよい」
大人しく柿ママさんとこに行って借金を返すと気持ちいいよ
。。。って。。。?

碧ちゃんは、飼い主にとても忠実な猫ちゃんですね。

碧が「挙句」だってさ。
「挙句、借金戻って来なくていいよ。」ということか!
太っ腹だなぁ~ 碧は。(^^)

あ、出た出た出た出た出た出た!ちょっと待ってね の後に出た出た出た出た出た出た出た!
『ちょっと待ってね♪ 代金』だってさ!(爆笑)

ホッ。良かったです~(^-^)
やっぱ碧はBrianに返済を要求してますね。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

「無理」だってさ。
借金を取り戻すのあきらめたようですね。

分かった、分かった。
もう借金話は打ち切りってことね(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年2月28日 10:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「百か日」です。

次の記事は「今日のお食餌処」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。