碧からの激励!?

| コメント(16)

ao050225_01.jpg何だか、励まされてるみたい(^^;)
飼い主より前向きなやつなんだな、きっと。

コメント(16)

ドキッ!! Σ(~∀~||;)何か借りてったけ?

「またたびは・・・」
「ちょっとまってね」
「順番」ですって。
ちゃんと文章になってる~
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

「選り好み そろりとしたる 選り好み」
碧ちゃんはどうやら面食いらしいです(≧▽≦)
いや。。。食べ物のことかなあ。。。

お母さん似か・・・。( ̄o ̄;)ボソッ

えっと、Brianは私に多額の借金が・・・(笑)

碧はきっと面食いです。私に似て(^^;)
一般的なイケメンとかじゃなく、顔の好みがはっきりしてるだけだけど。
それを「そろりと」してるところが奥床しいじゃん。(^^;)違った?

「選り好み 完全したり プレゼント」
今日は
Brianさんに
多額な借金のカタ(!?(≧▽≦))に、柿ママさんの選びに選び抜いた完璧なプレゼントをあげましょうとうったえていました。
こんな解釈でよかったのかしらん

おぉ!ひかるさん、きっとその通りでしょう。
というわけでBrian、選び選び抜いた、多額の借金に見合う、完璧なプレゼントをお待ちしております(笑)

凄いなあ、マトモになってきてるじゃないか、五七が(^^;
所で碧は女の子?男の子?

Brianさん、女性に借金は良くないですよ、骨の髄まで○○○○って△△△△られて■■■■られますよ!(^^;

「ちょっとした イマイチしたり ちょっとした」
わっはははははは!これこれ、こーゆーのが碧らしいな(^^;
飼い主に似るってゆーし・・・・・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
借金は踏み倒してなんぼのもんですよ。(笑)
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

あ、やっぱり借金が。。。!

そっか、やっぱり借金があったんだ(笑)>Brian

碧の性別は・・・そうですねぇ、やっぱり女の子、かなぁ?
特に決めてはいなかったのですが、顔つきがね、どちらかと言うと女の子っぽいですよね。

もう借金は踏み倒したから、ありませんよ~。(笑)
身軽になった。(´▽`) ホッ

絶対に何かが間違ってる筈なんだけど、説得力があるのは何故だろう・・・?>Brianさん

多分、何も間違いがないからじゃないか、と・・・(笑)

世の中がそうなってるから・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年2月25日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これもちょっと間違い・・・」です。

次の記事は「こういう光景、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。