初めて文章になった。

| コメント(7)

ao050224_01.jpg単語ばっかりだったのにね。嬉しくなったので、キャプチャして(単にPrtScボタンとペイントソフトを使っただけ)、ついでにカテゴリに「・・碧の日々・・」を追加してみた。(因みに「碧」は「あお」と読みます。「みどり」だろ、とかツッコマないように~)
でも阿龍さんやひかるさんは既に俳句を詠んでるのを見れてたとか。いいな~(^^;)

ao050224_02.jpgまたまた。そのうち、それなりに面白くないとキャプチャしなくなるんだろうけれど(^^;)

コメント(7)

あら「あおい」かと思ってた。「ヘキ」か「ペキ」でもチョト面白かったかも?(^^;
徐々に、単なる羅列の五七五じゃなくなってきてるねえ(^^;
実際に紗美やきりが五七で喋ったらどんなだろうね・・・
「お母さん 寝場所の狭か もっとずり」「お母さん キックとパンチ どっち好き?」「おかあさん 寝とっとやけん 動かんで」「お母さん 言うこときかんば 遊ばんよ」とか?(^^;

「お母さん 大好きなのは キックです」とか。
「お母さん ちゃんと仕事を してきてね。」とか・・・。
ですか?
うちのは俳句じゃないね。季語がないもの。(笑)

「お母さん 写真変えなよ TOPのね」とか?(^^;

仕事やホームページのアドバイスまでしてくれるようになると頼もしいですね~(; ̄ー ̄A 
でも、おふたりとも俳句、上手い。。。
ぷ、と笑ってしまいました。

「ちょっとした 連日すれば 珍しく」か(^^; 一見すると意味がありそうだけど、そうじゃないんだよねえ(^^;
詠めと言われても詠めねーぞ、こんなの・・・・碧、天才かもしんない( ̄▼ ̄;)

碧、褒められてるぞー(^-^)

しかし阿龍さんのはどれもこれも、ご自分が実家の猫達に言われてることなんじゃないか、と思ってしまう(笑)
TOPの写真・・・・・・・・・
まぁ、気長に・・・(^^;)

ん?俺が言われてる?
んなっははははは!俺は・・・・・・・いやあ今日は雪だよ、寒いねえ(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年2月24日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チャリティーオークションが」です。

次の記事は「これもちょっと間違い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。