使われ方、間違ってます。

| コメント(6)

hare.gifconfuse.gif
050222_ruru.jpgその箱、瑠儀用に作ったんだよね~(笑)>ルル。
怪我して動き辛そうで、温まりたそうな瑠儀を見て、ストーブの前に箱でも置けば入ってくれるかな?と思ったんだよ。一応入ってくれはしたけど、すぐに出てしまった挙句、ホルが入って眠るわ、今朝はルルが無理矢理入って眠るわ(^^;)、私の思惑とは完全に違ってるし・・・。ホルまではまだ良しとしても、ルルには無理があり過ぎるよなぁ。
ルルが身動きする度に、箱がぎしぎし・・・。何だか箱が破れてしまうんじゃなかろうか、って感じだ(-_-;)

050222_rugi.jpgそうそう!この状態が正しい状態です(^-^)
まぁ、寛いで寝てくれたらもっと良いのだけど、怪我をしたらしい右手を庇いつつも、自分で入ってくれたので満足。
昨日よりも少し食欲が湧いてきたようだから大丈夫かな?
クロが今日は丸一日来なかったのが気がかりだけれども、恐らく、今懸命に怪我を治そうとしているのだろう。クロの世話をするきっかけになった顔の大怪我も、自力で治したクロだもの、大丈夫。普段は何度も何度も「ご飯~、ご飯~」と強請るのが煩わしく感じることもあるのに、来なければやはり心配でしょうがない。それでも怪我をしていることを昨日の段階で確認でき、昨日はちゃんと食餌をしていってくれたから、かなりマシな心境になれている。明日の夕飯には来れるだろうか?クロ。

050222_rugiyui.jpg瑠儀を好きらしい優衣、いつもと様子の違う瑠儀を気遣っているのか、ストーブの前に行きたかったのに行けないせいでたまたまこの位置にいるのか、微妙~(^^;)

コメント(6)

「この窮屈さが心地よいの。。。」って感じですね。
箱の「お買得」ってのがなんとも。。。うふふ

加えて「各社共通」なんだねえ・・・笑える(^^; 柿ママ、狙っただろ!(^^;
優衣は心配してんだよ(^^) うちでも見た光景だ・・・不思議なもんだったよ、感動しまくったわ。

これはやらせか?(爆)

やらせじゃないのよ~(笑)
箱はたまたまこれしか適当なサイズのものがなかっただけなのですが、確かにこうして改めて見ると笑える(^^;)

ナ○○のシールまで見えてるんだから、ヤラセじゃないにしても狙ったのは間違いないな?

(^^;)いえいえ、そんなの付いてるのも気付きませんでした~。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年2月22日 22:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「足元が嫌に冷えるな、」です。

次の記事は「チャリティーオークションが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。