久々の睡眠不足

| コメント(6)

kumori.gifame.gifsleep.gif
050217_kiri.jpgさすがに連日(と言ってもまだ2、3日だが)の3時間睡眠はだるい。午後にもなるとかなりの睡魔が襲ってくる。
PSPでゲームをし、読書もし、今夜は珍しくパソまで開いている。どれもこれも、どれだけ眠くても気分があっという間に乗ってしまうと、寝るのを忘れてしまう。で、気付くと取れる睡眠時間は3、4時間になっているという始末・・・(-_-;)
パソをしている横できりが私の腕にもみもみをしてくる。フリース地だから気持ち良いんだろうな。もちろん甘えたい気持ちもあってのこと。頭や耳の周囲をかきかきしてもらうのが好きなきり。変な体勢になりながらかきかきしてやると、背中が痛くなってきた(^^;)

風邪をもらいかけているので、注意した方がいいのだが、こういう時に限って、睡眠時間を削ってでもしたいことがある。そこしか削るところがない。しかしさすがに今日は身体が抗議をしている気がする。
ゲームも最終章に入って、ヤル気が減退しているところだし、今日くらいはちゃんと寝た方がいいかな。

コメント(6)

無事、寝れるかな?(*^m^*) ムフッ

寝なさい・・・しかし、きりの目つきが何とも・・・(^^;

この日はさっさと寝ました。しかし翌日、またも寝不足(^^;)。
不幸事が身近であり、昨日は朝から夕方までお付き合いを・・・。さすがに肉体・精神ともに疲れ、爆睡してしまいました。
今夜は元気にまた夜更かししたいものですが・・・(笑)

昨日はお疲れ様でした~。
風邪ひかないように夜更かしして下さい。

風邪は今のところ大丈夫だけど、睡眠不足は免疫力を低下させるから、私の場合、特に気をつけないといけないよね~(^^;)

その油断が取り返しのつかないことに・・・。
ゲームもクリアしたようだから、安心だね。
(゜O゜;アッ! 次のゲームの発売が近いね。( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年2月17日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咲いた!!」です。

次の記事は「時々雪が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。