優衣の避妊手術の日が

| コメント(0)

kumori.gifのちame.gifconfuse.gif
決まった。月曜にでも入れたかったのだが、時期が時期だけに27日まで予約がいっぱいだった。それまではなるべく健人に宥めてもらうしかない。健人は実は甲斐甲斐しく世話をする子だ。たまの毛繕いなどかなり健人がやっているらしい。それだけでなく、自分よりも小さくて、後から来た子だということも、健人の優衣への行動は影響しているのだろうが。
優衣、もっと早く予約をするべきだったね。ごめんね。
外の子達の方に気を取られ、つい家の中の子達は後回しというのはどうしても抜けきらないみたいだ。

今日は助は来なかった。そんな天気じゃなかったしね。
みっきを今夜も見ない。3つの寝床の1つを最近、ちゃっかりキンタロウが占拠している。そのせいだろうか?やはりおばあの縁側に寝床を・・・って、いつから言ってるよ!!>自分
とりあえず今夜は即席の寝床を置いたが、雨が降ったらちょっと濡れちゃうだろうな(-_-;)。できればあるものなんかで賄いたい。コロイダルシルバーのハイポテンシャルがどうしても必要だと思い、頑張って大瓶購入したので、節約できるところは節約したいところ。駄目そうなら、また猫トイレを買ってきて設置するしかないが。

明日はSと一緒に晶。宅へ昼間遊びに行くことになっている。それぞれの赤ちゃんご対面、ってところだ。
なので優衣は自宅で留守番。事務所に1匹で置いておくと電話をかけたりしてくれるし、優衣自身が寂しくて駄目なのだ。しかし心配ではある。そのうちの一つには脱走の心配がある。今までは大丈夫だったが、今は発情している。口を酸っぱくして、おとんおかん伯母には注意していかないといけないな。
本当は連れて行けるのが一番安心なのだが・・・。行き先がS宅ならきっと連れて行ってるな(^^;)
家に残しておくのが心配なんておかしな話だ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年1月22日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助が来た!!」です。

次の記事は「事務所から出る寸前、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。