「わすれないで・・・~新潟中越地震 復興応援メルマガ~」

| コメント(0) | トラックバック(0)

というメルマガを購読している。その名の通りなので、内容のおおよその検討はつけて頂けると思う。
時間が経過してきているという点と、スマトラ沖の津波、カリフォルニアの豪雨と続け様に天災が相次ぎ、やはり心なしか中越地震に関するニュースも減った気がする。
だからこそ、というわけでもないが、今どういう状況にあるのか、少しでも知っておきたいという気持ちで登録した。もし興味のある方がいらっしゃれば、購読の登録はこちらからどうぞ。

雪による二次被害というのも心配される。寒さだけでなく、雪の重みによる危険もあるのだろう。
何ができるだろう?中越地震もスマトラ沖津波も、ほんの僅かな寄付だけでは何だか・・・。しかしできることに限りがあるのも事実だ。繕うまでもなく、私は決して現地でボランティアすることはできない。こうしてブログを書くことも一つの支援にはなるのかもしれないが・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1811

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年1月12日 16:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒い・・・」です。

次の記事は「ぎんたのストレスが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。