始まりました。

| コメント(0)

ame.gifkumori.giftameiki.gif
普通は月曜や火曜から始まっているみたいだから、今日から仕事というのは羨ましがられそうだけれど、単に(現場)仕事がないから休みにしておこうという話。じゃぁ今日から仕事があるのかと言うと、ないんだけどね・・・(^^;)。私には月初仕事が待っているが。

昨日までとさして変わらない。もどきは来ず、助も天気のせいもあってか姿をまだ見せず、もっくんもここ2、3日姿を見せない。他はいつものように、タイミングがずれることがあっても食餌に来る。健康状態に心配があるような子もおらず、気になるのはシーズンだからか、他所のテリトリーの子が時折ちょろちょろしていること。今のところ3匹。うち1匹は2年位前まではシーズン毎に来てた子と同じ子だろう。元気にしてたんだな。あの頃から、その子にも手術をと思っていたのだけれど、今シーズンもちょっと無理かも。
白と優衣の手術が終われば、精神的に余裕も出るんだろうけれど・・・情けないが、今はそちらの2匹が済まないことにはね。
みっきを抱っこしてみると、やっぱり優衣より軽い。多分優衣よりも小柄なのだろうな。そう考えると、優衣ってもう手術できちゃう?可能ならさっさとやっちゃってもいいかな、と思い始めている。身体ができているかどうかは気になるところ。いくらみっきより重くても、その子自身の最終的な体型に対してどの程度成長しているか、が問題なわけだし。とりあえず、先生に相談してみるか。
ついでに白については、突然連れて行くかも~、とは言っておこう。きっと「いつものことやん」とでも返されそうだけど(^^;)。白は1日1回の食餌がパターンで、午前中に来ることもあれば、午後もあるし、もう夕方の退社直前のこともあるのだ。だから午前中に来た時に捕まえる、というパターンになるからね。さすがに事務所で前泊はさせてもらえないだろうから・・・。あ、病院で前泊もあるか。1泊分余分にかかるけど、いざとなったらそれもありだな。

チロとは未だに顔を合わせられないのだけれど、ちゃんと食べには来ているらしい。
しかし何故、こうも顔を合わせられないのだろう?元気ならそれでいいけど、私も顔が見たいよ>チロ

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年1月 6日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日まで休みなのに、」です。

次の記事は「最近はるちゃんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。