夕方からの外出

| コメント(0)

ame.gifhappy.gif
を考慮して、久々に午後遅くまでを事務所で過ごした。しまじ達の夕飯PartⅠを私が給餌するように早めに自宅へ戻りたいので、事務所では皆へ確実に夕飯をとらせるための対応。助以外(助は年末、会社が休暇に入り、店の手伝いで私の動きが不規則になってしまってから会っていない。寒さと雨のせいで、そもそも外出などしていないかもしれないが・・・)、皆・・・いや、もっくんも来ていなかった。が、もっくんも恐らく飼い猫だろう。何というか、食餌の仕方がそう思わせるのだ。

ともかく、このスケジュールは今回は上手く動いてくれた。どんなに計画しても、猫達次第だから、そうそう上手くいくわけではないのだけれど、皆のお蔭で、今回は開始時間に間に合った。まぁ、間に合わないなら間に合わないでも構わない。年に一度の大事な飲み会も、優先順位の上ではやはり猫達より下だもの。先輩達を含め、間に合わなくても楽しく過ごさせてくれるメンバーでもあると思っているしね。

メンバーはそう多くはなかったけれど、楽しく過ごせた。晶とあっちゃんちのJrとも会うことができたし。
先輩のゆーりさんと二人でもっと話がしたかったのだけど・・・などという心残りはあるけれど、以前カラオケに行きましょう、と約束していたのは果たせたし、また次があるからそれを楽しみにしていよう。次と言ってもせいぜい早くて夏のことだろうけれど(^^;)。夏はゆーりさん、帰ってくるのかな?

帰りは素直にタクシーに乗らず、歩いて帰ろうと思ったせいで、道半ばにして本降りになった雨に足止めされてしまった(-_-;)。しかしそこまで来てタクシーに乗るのも何だか悔しいので、降りが僅かに治まった隙をついて歩き通した。が、既にそこまでの時点で結構濡れてしまったので、家に帰り付いた頃には、ずぶ濡れ一歩手前状態。
やばいやばい。風邪をひかないようにさっさと寝よう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年1月 3日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」です。

次の記事は「今日まで休みなのに、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。