まだ実際には買ってないが、

| コメント(0)

買いたいと思っているものがいくつかある。
置くだけで防カビ効果があるという洗面器とか、会社で買って欲しい1台3役のプリンタとか。
そんな中でこれは必ず買おうと決心しているものが、トラタニさんの3Cショーツ。先日放送の某番組をご覧になった女性の多くは、「そうそう、私も思った」とか「もう予約した」という方も多いと思う。翌日にサイトを見ると、納品まで1ヶ月以上2ヶ月はかかるとあった。今朝見ると、2ヶ月の文字は3ヶ月になっていた(^^;)。トラタニの社長さん、奥さんはきっと嬉しい悲鳴をあげておられることだろう。

TV番組一つで簡単に左右されるのはどうかと思うが、基本的にこういうことは多くはないし、簡単に買う気にならない、挙句に普通の人達よりも猫達にかける以外の費用に関しては随分と低価格が基準になっている私、この商品を既にここまで買う気になっているのは、自分のフィーリングを信じているせい。この商品は確かな商品だと思える。正直言えば、下着にこんな金額はかけないよ、私。何年か前は下着も上下を揃えで買うのでないと気持ち悪かったりとか、デザインにも拘ってみたりしたけれど。
とは言え、確かにショーツのずり上がりはちょっと不快。以前以上に大きな動作(餌やりって結構動くよ。変な隙間とかで食べるのが好きな子とかいたりすると、結構大股広げて障害物を跨ぐというのあるし)があるので、そういうのがなくなるのだとしたら気分はいいだろうな。試してみる価値はあると思う。
その上で、今まで通り低価格を優先するのか、快適さを優先するのか、決めればいいと思う。
しかし3ヶ月待ち(^^;)、すっかり忘れた頃に届きそうだなぁ。まだ注文してないし。おかんが本気で欲しいのかどうか、確認しないと。欲しいなら、デザインサイズもね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年12月 6日 08:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨。」です。

次の記事は「寝坊した(>_<)!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。