毎年思ってるけど、

hare.gifconfuse.gif
1年って本当に早い。前にも書いたと思うけど、年のせいと言うよりは(それもないとは言わないけど)、日々の過ごし方の違いのせい。少なくとも今はそうだ。やるべきこと、やりたいことに対して、絶対的に時間が少なめ。使い方があまり上達しないこともあるだろけれど。
だと言うのに、自己満足のためにしょうもないことをしてしまった(^^;)。日記をblogで管理してみようと思い立ち、設定が上手くいかず(結局、しょうもないミスだったのだけど)、どこかに分かり易い説明を載せているサイトはないかとさ迷い、Sleipnir(webブラウザ:私のお気に入り)の開発者がソースごとパソを盗まれ、Sleipnirは事実上開発停止になりそうだという話を拾い読みしてショックを受け、やっとのことで設定が上手くいき、デザインも無事変更し、馬鹿みたいに長時間かけて地味にコピー&ペーストで9月以降の日記をblogに引越しさせたのだ。・・・あ~長っ(-_-;)!!
で、今度はblogを携帯端末からも見れるようにしたい。できるのかな?できそうな感じの記事をどっかでちらっと見た気がする。それができれば、FC2のレンタルもやめて、そのblog一本に絞れる。
その前に、年末仕事をこなさないとな(^^;)。突発事態が発生したので、ちょっと押してるし、喪中ハガキ作成というプラスαまで入っちゃったからな。ま、切羽詰った方が張り切る傾向にある人間なので、これで丁度良いのかも・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年11月30日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初七日も無事に」です。

次の記事は「もどきが来ない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。