とれるNo.1に

| コメント(0) | トラックバック(0)

匂い控えめタイプが出た。
確かにあの匂い、私は我慢がならないほどではないが、結構(^^;)という感じではある。米ぬか成分の匂いなのだそうだけれど、匂いの素が分かってはいても、特に時間が経ち、匂いが強くなると辛い。その分、洗浄効果が強くなっていると頭で分かってもいても・・・。
洗濯に使う場合、濯ぎの時に大銀穣をどぼどぼっと入れると、匂いが取れるというテクもあるそうだ。これはまだ試していない。大銀穣はなくなれば、水を入れるだけでOKの優れもの(匂いもよく取れる!!猫の粗相もこれで最終的に匂いを取ると、少なくとも人間には分からなくなる)なので、気兼ねなく使えるから良い。100回は水を入れ替えるだけでOK。
大掃除に向けて、スプレータイプを追加購入しようと思っていたので、この匂い控えめタイプ"tralle(トレール)"も試しに買ってみようか。
大銀穣も、事務所用と自宅用に1本づつ持っておきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1810

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年11月16日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「邪魔しいっ子優衣」です。

次の記事は「ミルの利用は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。