DVカメラで

kumori.gifcry.gif
撮影した映像を、パソコンに取り込む作業で時間が潰されている(-_-;)。まぁその間は完全にオフラインで、仕事に集中(優衣の遊び相手を務める時間も入っているが(^^;))しているのだが。
従妹の結婚式から始まり、初めてDVカメラを使った試し撮り的ゴンちゃんやルルの映像まで、何とかパソコンに取り込めた。ここに至るまでが四苦八苦だったが・・・。
そう、ゴンちゃんが映っていたのだ。もちろん撮ったことは覚えていた。しかし改めて観ていると、何とも言えない気持ちになってくる。もう一度抱っこしたい、撫でたい・・・。もっと早くDVカメラを購入していたら、ここにきみくんやちゃなの映像も残っていたのだろうか、と思うと寂しいが、今の状況が予測できたわけではないのだから仕方ない。いつかまた会えるのだと信じているしかない。揺らいでしまう想いだけどね。

しまじはちゃんとご飯を食べに来る。朝だけという感じではあるが、それでも元気にしているのだから、それで良しとしよう。
キンタロウの手術が済めば、何か変化があるだろうか?もちろんそれだけが原因なわけではないと思うが、どうだろう?いずれにしても、肝心のキンタロウを手術しないと何とも言えないか。捕獲、梃子摺ってる・・・(T_T)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年11月19日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しまじが戻って来た!!」です。

次の記事は「おばあ、昏睡状態に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。