キンタロウと

hare.gifhappy.gif
久々に顔を合わせた。朝晩ともにタイミングが良かったのか、待っていてくれたのか。そう、朝もいたのだ。しかし今の状況ではちょっとキンタロウを手術に連れて行く余裕を持てない。情けないことだが・・・。自分で車を運転できれば、もう少し融通が利くのかもしれないが・・・。ま、それも一長一短ではあるだろう。いずれはペーパードライバーから脱出しないといけないとは思うのだが。

優衣は随分活発になった。それでも大概のことには「されるがまま」なのは変わらない。やっぱりキャラクターなんだろうな。うんちはほとんど大丈夫。しかし瓜ちゃんが見つかった・・・(-_-;)。瓜実条虫。そして耳ダニが酷い。初日に病院へ連れて行った時はこんなではなかった。となると、栄養状態が良くなったことで、活動を控えていた虫達が活動を再開させた、ということなんだろうな。ま、この程度ならどんな子にも(捨てられた直後以外)あるものだから、何ということはないよ。
で、昨日は駆虫の注射。明日は耳の洗浄だ。優衣!頑張れ!!(「ひゃひゃ」と鳴きながら、一応嫌がるのだ(^^;))
1029_yui.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月29日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「我ながらびっくり。」です。

次の記事は「設置してみた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。