我ながらびっくり。

hare.gifconfuse.gif
さすがに一晩ではどうにもならないかも、と寝る時には思ったのだが、けろりとしている自分が信じられない(^^;)。しかし油断は禁物。いつも油断して、薄着で出歩いたり、雨に濡れたり(傘とか面倒だし、猫達もびびるのだ)して、風邪をひくのだから。

優衣は頼りなげではあるものの、あちこちを探検して回っている。事務所にしても、私の部屋にしても。健人も微妙に距離を縮めている。しかし威嚇はまだまだする・・・(^^;)。まぁそう簡単には、そしてこちらの都合の良いようにばかりはいかないさ。

助が2日のサボリ!?の後、今日やっとやって来た。調子は悪くなさそうだ。結局黒缶160g丸々1缶と少しを食べて行った。明日は薬をもらいに行かないといけないな。そのついでに誰かをワクチンに連れて行くか!?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月27日 20:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「名前は「優衣」」です。

次の記事は「キンタロウと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。