ヘリ初体験!!

hare.gifhappy.gif
1014_heri.jpg
安くはない(けれど高い金額設定なのではないとは思う)が、こんなことも一生に一度くらいかもしれないわけだし、ということで、ヘリコプターに乗って、九十九島などを上空から見てきた。約15分のスカイクルーズ。楽しい時間だった(^-^)
もっと島を写した写真を載せるべきだろうが、これは特に気に入った一枚だったので・・・。
1014_umi.jpg
ハウステンボスのイベント、になるのかな、やはり。テンボスサイトにスタッフの方?のレポがあるので、よろしければご覧下さい。

そして今日はSの娘・要ちゃんの退院の日。実家へ戻る前に、事務所に寄ってくれた。ありがとうね、S、こうちゃん。
Sに抱かれた要ちゃんを、ルルは猫、子猫だとでも思ったのか、見たい見たいとびっくりするほどの興奮(^^;)。叔母に抱かれて、一生懸命に要ちゃんを覗き込んでいた。でも猫じゃないのよ>ルル
ちびちゃん達との対面はどうなっただろう。興味津々である。Sは今月いっぱい実家にいるということなので、その間に総勢7頭の猫達を見に(というか、遊んでもらいに(^^;))行ってみよう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月14日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金木犀が咲いた!!」です。

次の記事は「午前中に、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。