来月から

hare.gifhappy.gif
年賀状の発売・・・。早いものだ。もう3ヶ月切ったんだもんね、今年も。少しづつ準備・・・物理的にというよりも心理的に、準備に入らねば・・・。今年も1000枚頑張るぞーー!!

白は事務所裏の空き家の屋根で日向ぼっこするのが気に入ったようだ↓。ここはお隣のジャニスも、はるちゃんももっぷも日向ぼっこをする。クロがいることもあるし、瑠儀がいることもある。夕方に草むしりをしていたら、ホルが登って行った。ホルは一緒に外にいるのが嬉しいのか、草むしりする私の周りを走り回ったり、草陰に隠れたりしている(^^;)。瑠儀みたいだな。最近、そういう子猫というか若猫っぽいことをどんどんするようになった。膝抱っこで甘えモードが解放され易くなったのか?
1007_paku.jpg

先日頼んだ黒いチーズケーキが昨日届き、冷蔵庫で解凍し、今日叔母と賞味したのだが、濃厚なチーズは冷えていないとしんどいね、と言いつつも、黒い生地部分はお互い気に入った。いや、チーズ部分だってとても美味しい。濃厚さが苦手な人には駄目かもしれないし、私達もたくさんは無理。というわけで、1ホールの半分をお隣にお裾分け。すると、おじさんはチーズケーキ大好きだと言って、とても喜んでくれた。感想も好評。
チーズケーキ大好きの人にはお勧め。因みに、私が頼んだのは『Sweets of Oregon』というお店(^-^)
1007_zakuro.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月 7日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何だか、忙しい」です。

次の記事は「今日も昨日に引き続き、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。