気取られたのか!?

kumori.gifdisappoint.gif
キンタロウに・・・。昨夜はちゃんと来たのに、今朝は来ない。これで今夜来たら、私の考えを見透かしてるとしか思えない行動だと思っていたら、本当に夜は来た(^^;)。ま、時期がずれるだけで結果は変わらない。明日は病院が休み、明後日は予約を入れられず、土曜は従妹の結婚式で夕方のお迎えができないので、今週残すは金曜だけ。金曜が駄目なら来週だ。
ステロイドのお蔭で、助は食餌量が増えたので少し安心。1ヵ月後のステロイドが切れる頃になっての状態を見なければ、何とも言えないと、自分に言い聞かせるけれど、お腹が膨れるほど食べている姿は嬉しいばかり。
白の口の具合もその後は目だっておかしなこともない。今まで通りの混ぜご飯を食べられるし、カクカクも今のところ見ない。傷か何かがあったのだろうか?それが一応治まった?

とにもかくにも手術のお迎えやひどく気がかりな状態が誰にもないので、目下最大の悩みであるヘアカットを済ませることにした。就業後も誰かが食餌に来て落ち着かないから、ざんぎりになろうが何だろうが、自分で切っていたのだが、従妹の結婚式のお蔭で、おかんにマジ切れされそうなせっつきを受けた(^^;)。
まぁ、お蔭でさっぱりしたし、確かに自分で切るより全然マシな髪型にはなった。しかしまた伸びて、カットが必要になった時、積極的に切りに行こうとは、やはり思わないままだろう。どうしても行かなければならないような状況になったら、今回利用した店に行くけどね。何ヵ月後の話か・・・(^^;)。私も猫達も、髪型なんて気にしないんだから。
1004_kiri.jpg  1004_rugi.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月 5日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひたすら待つ・・・」です。

次の記事は「何だか、忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。