会社は休み。

kumori.gifhappy.gif
なので、瑠儀達へのお給餌の合間に買い物やら、DVD鑑賞(途中何度も一時停止してルルの相手やら、瑠儀達の相手やらをしながらだが)。
DVDは『ミスティック・リバー』。ストーリーは中々面白かったと思う。好みのゾーンには入る。「何で大事な人間のことが信じられないんだ!!もっと思いやれ!!」と、イライラさせられるキャラクターもいたが、ラストへの伏線にしっかり乗せられたってことだな。ショーン・ペンってもうこんなにオジサン!?ケビン・ベーコンも。何だか驚き。確かに、高校生や大学生の頃に見た『フット・ルース』や『俺たちは天使じゃない』を考えれば、そんな年なんだなぁ。ショーン・ペン、かっこいいオジサンでした♪

珍しく自宅でパソを開いた。新しく入れたベッドが丁度良い高さで、スペース的にも位置的にも丁度良いので、ベッドの上にパソを広げる。
少しづつ朝夕の暑さが減っていき、私への密着度が高まってきたぎんた(^^;)。膝の上に抱こうとしたらさっさとベッドへ。作業中のパソを踏まれるかと一瞬肝が冷えたけれど、蹈鞴を踏みながらも、キーボードを避けていく辺り、ぎんたって凄い賢いかも、と親馬鹿してみる。だからこそ、健人のことを分かってくれないのが一層辛かったりもする・・・(-_-;)
0920_ginta.jpg

あぁ・・・敬老の日だったというのに、何もしてあげなかったな、おばあに。ごめんよ、おばあ(>_<)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年9月20日 21:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょこ食い・・・」です。

次の記事は「祝・誕生♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。