もっくん、いつも通り!?

kumori.gifhappy.gif
朝はほんの少し遅れてだが、ちゃんと現れた。夕飯も。が、やはり少しばかり警戒心が戻ったというか、怖がってるというか・・・。そりゃあそうだよね( ̄▽ ̄;)。ま、またゆっくり関係修復していけばいいか、と思う。焦ることはない。

痩せきじに遂に名前がついた。
おばあに決めさせようと思っていた。しまじもサヴァも私が決め、チロは伯母が決め、だから今度はおばあに・・・と。こちびの名前をとも思っているが、痩せきじを去勢手術に連れて行く前に名前を決めてしまいたかったので、しまじ達の夕飯PartⅡの時に「ばあちゃん、痩せきじに名前つけりぃ」と提案。「痩せきじ、が名前」と言われてこける・・・。「ばあちゃん、自分がそがん名前付けられたら嫌やろ~。他に何かなかとね?」「じゃぁ、きんたろう」―というわけで、痩せきじは『きんたろう』に決定!!
食餌中のきんたろう↓
0915_kintarou.jpg
古本屋に売った本代が近々入るので、それを足しにして、きんたろうの手術決行!!楽観はできないけど、そうすれば、しまじ・サヴァ・きんたろうの関係が微妙にでも良い方に変化してくれないかな、と思ったりもしている。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年9月15日 14:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もっくんは実はびびりん。」です。

次の記事は「ちょこ食い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。