試行錯誤しながらも・・・

kumori.gifhappy.gif
部屋の中はとりあえず大方が片付いた。お客を気軽に呼びたい部屋とはちょっと言い辛いが、私が寛げて、何より猫達に居心地がいい状態ならそれが一番。そもそもお客を招く趣味は全くないのだから(^^;)

夜、以前からの約束で、S夫婦とハウステンボスへ出かける。以前から約束していたのはSだけだったのだが(^^;)、こうちゃんが「一緒に行きたい」と言い出したそう。直接聞いたS自身の反応も、Sから聞いた私の反応も何故か全く一緒。「え?何で?」・・・(-_-;)可哀想なこうちゃん。別に嫌なわけではないのだよ>こうちゃん
花火(私はこれにはあまり興味はないのだが)と10月いっぱいまでの催しであるミニミュージカル『AN EASTERN ODYSSEY』を観るのが目的。ミニミュージカルは35分という短時間なのだから仕方ないとも思えるし、35分にしては楽しめたとも思える。
途中雨がぱらつき、屋外のイベントだけに冷や冷やしたが、最後まで持って良かった。あれで途中降りが強くなったら、やっぱり中止だったのかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年9月 5日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「失敗・・・」です。

次の記事は「台風があったり何だりと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。