また増えた心配事

kumori.gifcry.gif
白はまだ来ない。
助には何とかパウチタイプのものを食べさせることができた。しかし何か対策を他にも講じないと・・・。
こちびは朝食を食べていなかった。どうしたんだろ?昨夜見た時は特に問題はなさそうに見えたのに。また怪我でもしたのか?
瑠儀が一日来なかった。これまでのパターンからすると、どこかで喧嘩して、怪我をしたかな。喧嘩なんてしないでいてくれればいいのに。いや、逆にいつもの喧嘩程度なら、変な話だが、まだ安心なのかもしれない。
0825_yuukei.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月25日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二つ増えた心配事。」です。

次の記事は「事務所にお泊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。