二つ増えた心配事。

hare.gifcry.gif
白(ぱく)が来ない。昨日の朝はきちんとご飯を食べ、雨が降り始めた頃には、恐らく寝床にしているだろう場所へ避難して行ったようだった。それから見ない。元気になったから来ないのか、元気がないから来ないのか・・・。
昨日ちょっと気になっていた助の様子。また痛みがぶり返したかのようだ。缶詰だけを出しても、一口で慌ててやめてしまう。となると、やはり飼い主がいて、手紙を読み、とりあえず病院には連れて行き、そしてステロイドを打ってもらったのではないか、と思われる。効果は覿面だろうけれど・・・。
3つ目の心配事になりそうだったこちび。夕方の置き餌をしに行くと、朝の分がそのまま残っていた。また怪我したか、具合が悪いのかと思い、人様の敷地なのにこちびがいそうな辺りまでふらふらしてみる。幸いなことに、こちびは元気にしていた。何故かは分からないが、置き餌には手をつけなかったのだろう。おばあの縁台で、チロと一緒にカリカリを食べてもいるようだから、そう心配することはないのかな。私に慣れてくれれば、置き餌の缶詰は縁台で直接食べさせることができるから、やめられるのにな。
0824_yuukei.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月24日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「落ち込む・・・」です。

次の記事は「また増えた心配事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。