心配その1の

kumori.gifdisappoint.gif
もどきは、夕飯に現れた。特に具合の悪そうな様子もない。やはり単に天気の影響だったのか?暢気に水を飲むもどき
0818_modoki.jpg
心配その2の血を吐いた誰か、は全く分からないまま。可能性のある子は皆、いつも通りの食欲を見せ、行動でも示した(つまりしっかり食べ)。変わった様子も特に見られない。他に血を吐いた跡も見られない上に、昨日の雨で、私が見た跡もほとんど流されたため、まるで私が昨日はおかしな夢を見たかのようにも感じる。しかし、痕跡が全くなくなったわけではないので、やはり夢ではないのだ。引き続き観察するしかない。

すごい風だ。台風の影響。
強い風が吹くのは好きだが、ここまで強過ぎると、煩いし鬱陶しい。そんな文句を言っても仕方ないが(^^;)
どんな天気でも、猫達が皆無事で、元気でいてくれれば、まぁそれで良い。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月18日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年の盆休みは、」です。

次の記事は「無謀にも午後遅くから、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。