日曜日って、

hare.gifdisappoint.gif
同じパターンでばかり終わってしまうのは何故なんだろう?
いや、平日も基本的に同じパターンか。月~土のパターンと、日曜のパターンがあるに過ぎないのか。
日曜は言わずもがなの、洗濯・掃除・鉢植えの世話等々。掃除が一番厄介かな。何せ、きり達の睡眠を邪魔しないように、と考えるとどうしても後回し後回しになっていってしまう(^^;)。
今日は少し風があるので、午後を過ぎる辺りまで、冷房なしで頑張ってみる。扇風機だけを回し、汗を流しながら掃除。きり達も思い思いの場所で涼んでいる。冷房で涼しくなっているのが好きなわけではないようなので、助かる。それでも段々湿度が上がっているのが体感されるとさすがに不快になってしまった。
気温よりもやはり湿度が我慢ならない(>_<)

最近の健人は夜の泊まりも、1階で済ませている。ぎんたがおばあのところへ行ったのをいいことに、久々に2階に連れて行くが、暫くするとさっさと1階へ戻ってしまった。落ち着かないのかな。
その後長いこと1階で昼寝をしていたようなので、まぁ、健人なりにこちらでの過ごし方を選択できているのなら、それでいいかなと思える。
そうそう、おおぼけが一つ。
折角注文してボトルを交換したフェリウェイ。何故か拡散器のスイッチが入っていなかった・・・・・・( ̄▽ ̄;)
0725_ginta.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月25日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助の病院行きを、」です。

次の記事は「午後、やっと出てきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。