とっくに仕上がってるはずの

hare.gifconfuse.gif
暑中見舞いはまだ1/3しか終了していない。遅くとも今月中には投函しないと。
去年とは違う花の写真にしたい(叔母の拘りが伝染ってるらしい・・・)と思っていたが、結局去年利用した2枚(朝顔、槿)と今年撮ったひまわりにしないと駄目そうだ。仏桑花(ぶっそうげ・別名ハイビスカス)と芙蓉とひまわりの3種にしたかったのだが・・・。諦められれば、あっという間に済んじゃうんだけどな(^^;)
おとんが出張、それに伴ってYさんには代休を取ってもらい、事務所には私と叔母だけ。あ、ルルもいる。だらけてしまいそうだけれど、案外、こういう時の方が一生懸命仕事してたりするのは何故だろう(^^;)?
0722_modoki.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月22日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4年目で初めて、」です。

次の記事は「サヴァと同じ毛色の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。