4年目で初めて、

kumori.gifconfuse.gif
プリンタの掃除をした。目詰まりを解消する印刷などはしていたのだけれど、クリーニングキットを使っての掃除は今回初めて。
そこまでしないと汚れが取れなかったのだ。
本当は両面が粘着性のシートタイプのものが欲しかった。楽だし、何度も使えるし。が、近くのYA○○DAには置いてなかった。残念。手抜きをするなってことかな?ま、キットもいずれ消耗するのだから、その時にこそシートタイプを買おう。
甲斐あって、数度の掃除&チェック印刷の後、無事に暑中見舞いを印刷することができた。今週中に残り900枚、終わらせよう。

雨、降るのか?降るならさっさと降って、少し涼しさを感じさせて欲しい。長いこと、湿度が60%を下回ることがない。いつからだろう?少なくとも梅雨後半からはそうだ。気温が低くても、湿度が高いのはしんどいのに、気温が高くて、湿度が高いなんて中々我慢がならないものだ(>_<)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月21日 23:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は、昨日は」です。

次の記事は「とっくに仕上がってるはずの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。