久々にはるちゃんを

hare.gifhappy.gif
撫でくり回す。思いっきりごろごろごろごろ言うはるちゃん。ご飯のお代わりよりも(それも欲しいけど)、ミルクよりも(それも欲しいけど)―人間用だが、はるちゃんが下痢をしないだけ。本当はあげちゃ駄目!―、撫でて撫でて構ってもらうことを望んでいたんだろう。朝からばたばただし、いつの間にか誰か―まぁ、瑠儀かホルだな―に追い駆けられていなくなってたり、私も食餌を出し終えるとほっとして自分の食事に取り掛かるので、ここ最近ゆっくり構うこともなかった。
誰彼構わず懐く子ではないのだから、甘えたいという意思表示にはいつでも応えてあげたいのだが・・・。もっぷもクロもホルもそうだからなぁ。因みに今日の撫で撫での最中に、クロが勘付いて!?やって来た。というわけで、両手で別々に撫で撫で撫で撫で・・・。

ぎんたは昨日より落ち着いていると伯母。そうかな?そう言われればそうかもしれない。でもそれは恐らく、おやつのカニカマスライスを引き出しから引っ張り出し(開けられないようにしておいたのをいつの間にか方法をマスターしたらしい(-_-;))、ほぼ2袋を食べ尽くしているからだ。少し下痢してるのはぎんたのうんちだろう。あの引き出しはもう使えないなぁ。
ぎんたと健人の仲は、一つには健人の過剰反応にも原因がある。どちらも鎮めるにはやはりレメディか・・・。
私も睡眠不足に陥りつつある・・・・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月16日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜鳴きの君は元気に、」です。

次の記事は「子猫堪能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。