変な話で申し訳ないけれど、

hare.gifcry.gif
毎月このくらいの頃は1、2日ほどしんどい。と言っても、激しい痛みがあるとか、起きられないほどというのではないけれど、お腹と腰を中心にだるいような、痛いような、はっきりしない感覚に見舞われる。いっそ体を動かす方が楽になれたりする。
胃がいつもの位置じゃないところに押されてる、そんな感覚がする時もある。手で押さえると少し楽だったり・・・ってこれって、やばい!?(^^;)。「本当は恐い家庭の医学」っぽい!?(でもあの番組というか、実話って、本当に恐いのはちゃんと診断できない医者なんじゃないの!?まぁ、もっと早く病院へ行けよ、とは思うけど)
などと言いつつ、結局私も病院へは行かない。嫌いだから、病院・・・・・・(-_-;)。
ま、このだるさも明日になれば軽くなる。明後日には忘れてしまう程度にまでなる。病気ではないが、体内がいつもと違うことをしているのだから、ある程度は仕方ないと思うのだ。これが強い痛みなら、さすがの私も病院に行く。多分。

そのせいもあってなのか、それとも知らない間の疲れなのか、冷たいものの摂取し過ぎなのか・・・・・・もう駄目。ダウン。これは寝て治すしかない。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月13日 23:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噂をすれば影、」です。

次の記事は「昨夜早々に休もうとしていると、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。