またしてもはるちゃんなのだが、

ame.gifconfuse.gif
今朝も来ないし・・・(-_-;)。やきもきしてると、午後遅くにやってきた。結構お腹は空いているらしい。頭に少しクモの巣のかけらをくっつけてきたのは、どこかの床下や屋根裏に篭ってたということか。酷い土砂降りだったけど、やんでからも中々来なかったはるちゃん。もう少し早く来て、安心させてくれてもいいじゃん、と思いつつ、無事な姿を見せ、一心に食餌をしている姿を見せられると、もうそれだけでにこにこしてしまう。
こんなことでやきもきしなきゃいけないのは、家に連れて帰れない私の不甲斐なさがそもそも悪いのだから。

子猫がついにおばあの縁台までやってきて、食餌をしていったらしい。やはり量的に足りなくなってきたかな。しかし、そこまで食べに来れるのなら、安心してもいいかな。おばあはしまじ達に取られずに、子猫がちゃんと食べられるよう、苦心しているみたいだ。
サヴァの鼻はここまで来ると、慢性化していると見るべきか。それでも良質のプロポリスを与え続けて、症状が軽くなったなどの話も聞く。だから、諦めるつもりはない。しかし中々思ったように太ってくれないのがまた悩み(-_-;)。最近ではまた子猫用のウェットにし始めている。もっと高カロリーじゃないと駄目だろうか。秋冬にはまだ時間があるけれど、今のように湿度が高いのも負担なのだろう。それでもちょっと撫でるとすぐさまごろんと甘えてくるのが可愛く、切ない。そしてしまじのやきもち視線で、背中が痛い・・・(-_-;)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月 8日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海に行ってきた~♪」です。

次の記事は「どうしてこんなに、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。