海に行ってきた~♪

kumori.gifhappy.gif
少し曇り始めていたが、このくらいが丁度過ごしやすくていいかも。紫線は多そうだけど(^^;)。とはいえ、それを気にして、日焼け止めを塗ったりするような人間ではない私。
塗れても良いような格好で、Sと波打ち際から先の方へとじゃぶじゃぶ。海開き前、他には海の家の準備をするおじちゃん、お兄ちゃん達と、中年のカップルと若いカップルが1組づつ。彼らはしっかり泳いでた。
腰から下は濡れるに任せて歩き回ったり、時折海水を掛け合ってみたり・・・。やっぱり水着を用意してくれば良かったと、悔やんでしまった(^^;)。まさか私がそんな気分になるとは思わなかったからなぁ。
潮風に当たり、普段とは違う行動に疲れが出たけれど、楽しかった(^-^)。また行こうね~>S
0707_shirahama.jpg

はるちゃんが食餌にまた来なかった。いつもの如く、怪我が化膿したか・・・。
子猫はおばあがチロ達にご飯を出してあげている縁台まで寄ってきたそうだ。置き餌の量が足りないのだろうか?しかし、そこまで来たというのは良いことだ。誘導が楽になるかも。
いつの間にか、朝晩、チロにもPartⅡを出す日課になってしまった(^^;)。そのせいもあってか、チロは最近私に甘えモード。大変ではあるが嬉しいのが猫ばかたる所以・・・。

七夕はすっかり失念・・・・・・(-_-;)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月 7日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は少し気温がマシ?」です。

次の記事は「またしてもはるちゃんなのだが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。